絶対3日坊主でストップすると思ってたのにもう1週間もちゃんと続けられてる奇跡.。.:*・。.。.:*・。☆逆についったーがつぶやくことなくて完全に放置気味ですが^^TLにリアルなツイートを並べるほどの度胸はないれす^^今日も名前呼んでもらえてテンションがわかりやすく上がってるのですううううまだ水曜日だなんて信じたくないけど、仕事楽しいからもう気にしないよね(笑)最近楽しそうだよねって外来のナースにも言われたし、にじみ出てるのかな…恋のパワーはすごいですねえ。久しぶりの気持ちだからこそ、今回はちゃんと実らせたいなーこういう誰かを好きって思う気持ち大事にしなきゃですよね〜。ってこれ最近言われたことなんだけど。嫉妬とかもあんまりしないんだけど、今回は境遇が色々とあれなだけに色々と自分でもこんな感情抱いたりするのね…!ってなんか他人のことかのように思うw