みおどれ

ハイクで載せているひとがいて気になったので買ってみました。

ミオドレ・ダイエット (レタスクラブMOOK)

ミオドレ・ダイエット (レタスクラブMOOK)

体重は人生でいちばんひどかったときに比べたら落ちたし、忙しいからなのか最近勝手に落ちてるからいいんだけど、体重というよりは部分的なパーツのお肉ちゃんたち…orzな課題のほうが山だったので、こ!れ!は!と(笑)こするだけだしズボラなわたしでも続く…と信じたいですねw最近職場の男の人に太ももが太いと言われたのが頭から離れずに延々とループしてるので、もっと暖かくなる前に人前でも出せる細さになれるといいな〜。頑張るううううう今年は脚出せるようにする!