今週も始まった〜。月曜日ってどーしてこんなにも眠いんですかね。眠いわりに休み明けだから仕事多くてひたすらこなしながらあっちこっち走り回ってたらあっという間に午前終わってあっという間に就業30分前みたいな感じなんだけど。4月からわたしにも後輩と呼べる子が入ってきて、自分の仕事以外にも目を向けなきゃいけないからさらにてんやわんやしてる><わからないこととか見たことない書類が出たら教えてって言ってるのに全く話が伝わらなくて困っている…。何度言っても頼ってくれないんだよなあ。そんなに頼りないですかわたし…って言いたくなるくらいなんだけど、実際頼りないのかなあ。今までわたしが生きてきた環境ほとんどが年上・先輩に囲まれた環境ばかりだったのもたぶん影響しているんだと思うんだけど、下の人に教えるという行為がどうもしっくりこない。人を育てるって難しいなー。その分自分も育つんだし!ってとプラスに考えるしかないね。いつまでも下で甘えてられないよねーうわーん。大人って大変。←