最近やたらと可愛くなったねとか綺麗になったねとかって褒めてもらうことが多くなったんだけど、やっぱり恋をすると女は綺麗になるっていうのはほんとなのかなo(^▽^)o肝心の相手に思ってもらえなきゃwwって感じだけど、異性同性関わらず色んな世代のひとからそう言ってもらえるのはやっぱり嬉しいですね。とりあえず笑顔だけは絶やさないでいようって色んな周りの大人見てると思うのでこれだけは忘れるなよわたし!wやっぱり笑顔が少ないひとって怖いとかっていうイメージを持たれがち、ってこれはまさしくうちの上司のことなんだけど。

男なんていくらでもいるんだし、うじうじしてないでどんどん当たっていきな!ダメだったらまた次にいけばいいじゃんじゃない?時間もったいないよというごもっともすぎる意見を話聞いてもらってる男の人に言われたからもっと積極的になるうううう><奥手すぎる自分から抜け出したい><