ごはん〜

今日は仕事終わりに仲良しの先輩と主任夫婦とご飯♡主任の奥さんが妊娠してるので飲みではなくびくドン♡ハンバーグハンバーグ♡ここ最近食が細くなったのかなんなのか胃が食べ物を受け付けない感じだったんだけど*1久しぶりによく食べたー!主任にも今日はよく食べたねって言われたくらい(笑)お腹いっぱいで楽しいトークをたくさんしてほんとに満足満腹満足♡仕事が楽しいと思える環境で働けてることって幸せなことなんだなーとつくづく思う。まあ好きな人がいるからとか楽しくなる理由があるにせよw周りのひとたちすごく優しいし可愛がってもらってるし、色々思うことはたくさんあるけどそう思えるのっていいことだな〜って改めて実感。こうゆうのがリア充ってやつなのかな(笑)あとは恋愛ですね〜〜〜頑張ってわたし。。。

*1:恋煩い?とか散々言われたwww