某口コミサイト(笑)でファンデのリサーチ〜〜。ずっと1位のらんこむはどうなんだろうってずっと読みふけってたんだけど、どうなんだろうねえ。今日は近所しか出歩かなかったから、ヘレナのカラークロン下地+コンシーラー+マジデコのお粉で仕上げたけど、普段よりテカリが気にならなくてあれ?って拍子抜け。いつもより暑かったのにー。きっとファンデがあってないんだろうな。*1らんこむのファンデというよりBBの下地が気になる。ローラも気になるし、明日はカウンター巡りだな〜。5月に出るMACのチークも気になるー。自分への投資が楽しいターンwお化粧は楽しいですねえ(((o(*゚▽゚*)o)))

*1:今はエクサージュのファンデ。化粧水買いに行ったときに勧められて衝動買いしただけにほんとに合ってない^^