くりえ

クリエ初日おめでとうございます.。.:*・。.。.:*・。☆大好きなひとたちがこうして東京に来てくれるのほんっとに嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。会いに行くことばっかりだったからこうして来てくれるありがたみを強く実感してます。定期使ったら160円で会いに行けるんだよ?信じられないよー><!笑 今日は入ってないんだけど、入ったお友達からの感想聞いてたら本当に楽しみで仕方ないです。東京のステージに立つ新垣くんを見れるの本当に本当に楽しみ。大好き!嬉しい!幸せ!ありがとう!っていう気持ちをたくさんたくさん噛みしめてこようと思います。これを踏み台にして、もっともっと東京での活躍の場が増えますように。箱が狭すぎて、ほんの一握りのひとしか見れていないと思うから、こっちでやる機会が増えるといいなー。新垣くんやうえすとの存在をたくさんのひとに知ってもらいたい。からこそ、まずはクリエの成功を祈ってます。5公演で公演数は多いとは言えないんだろうけど、すべてのステージが無事に幕が下りますように。