ごーるでん

連休ろぐいんんんんってことで今日から4連休ですね♡今日は天気も天気なのでいちにちまったりと午前中はJJL廃人になってました(^O^☆♪デビューしてそんなに経ってないのに顔付きがほんとに違うよね…!デビューの力ってすごいなあ。午後は免許取り立てな弟を脚に使ってwじーゆーに行ってきたよん。お店が小さいものあるけど、ほんっとに混んでてびっくりした!そして安すぎてびっくり!マキシとカーデとスカート買っても5000円でおつりがくるとか.。.:*・。.。.:*・。☆やっす!買い終わってから部屋着も買えばよかったと後悔してるからまた連れてってもらおうw
昨日の記事にたくさんおほしさまありがとうございました♡