くりえ千秋楽おめでとうございます.。.:*・。.。.:*・。☆お疲れ様でした!ほんっとにほんっとに幸せだったし、楽しかったーーーーー!!!!新垣くん好きスキ大好き!!な気持ちが昨日よりもさらに強く上書きされて幸せ絶頂です♡新垣くんの頑張ってる姿見れるのほんっと楽しい〜。立ち位置で入れることが何よりも嬉しかったし、松竹じゃセンターなんて入ったってなんの意味もないと思ってしまうセンターだけど、今日は違う。たくさんたくさん立ち位置ぜろずれが多くてこれだけたくさん新垣くんがセンターに立って踊って歌う曲があるんだなあ…!ってうちわ振ってて嬉しくて誇らしくてそんな気持ちでいっぱいになりました。少しずつ、少しずつでいいから、増えていきますように。Dモのぜろずれはほんっとに嬉しかったなー><!やっぱりじゅにあ担は列より番号っていうのを強く感じた(笑)くりえすっごく楽しかったよー♡幸せいっぱいなGWでした♡