1周年。

新垣くんを好きになって1年が経ちました。
明日で1年かあ…と昨日もうちわを振りながらぼんやりと1年前のことを思い返してたんだけど、をたくやってきた中でいっちばん泣いた日が1年前の今日で。今思い返せばほんとに笑い話であり黒歴史だけどwwwあんなに泣いた日から1年経って、選抜とか色々あったけど、今こうして東京の地でコンサートをして、がきぺーがセンターに立って歌って踊る曲を見ることができる現実が待っているなんて1年前の自分には本当に想像できなかったな、と思います。1年前の自分にこんな未来が待ってるんだよ?だから泣くなって!って言いに行きたいくらいですねwwwきっとわたしが2人の立場だったら絶対やめたくなると思うんだよね…。それでもじゅにあという厳しい世界にい続けてくれてありがとう。めきめきと成長する姿を見せてくれてありがとう、と言いたいです。自分のこんなとこがダメっていうのをよくわかってて、だから今日できなかったところは明日出来るように頑張るっていう姿勢を見せてくれる新垣くんは絶対伸びしろがたくさんある子だと思っているのでこれからも活躍を楽しみにしています。じゅにまがに出たい!って言ってくれたのも嬉しかったな〜。りゅーたには感謝しなきゃですね。17歳、っていちばん見ていて楽しい時期だと思っているので、どんどんかっこよくなる新垣くんの成長を見れること楽しみにしてます。新垣くんのファンになれてほんっとに幸せだなーって昨日もうちわ振っててたくさん思ったので、これからもこんな気持ちで応援していきたいな。じゅにあ担としてのゴールがデビューなのだとしたら、ゴールテープを切ってほしいと思うからこそもっともっとたくさんのひとに新垣くんを知ってもらいたいな。こんなに可愛くってかっこいいんだよー!かっこいいの階段しか昇っていない新垣くんかっこいい.。.:*・。.。.:*・。☆きっと2年目もこんな感じでひたすらでれでれですが、よろしくお願いします♡笑 これからもたくさんゆんゆんできますように(*´ω`*)新垣くん大好きだよー!