0512

今日は自分へのご褒美〜♪ってことでフットケアに行ってきました〜〜。仕事で毎日ストッキングを履くんだけど、かかとのがさがさがハンパなくて、何本ストッキングがかかとから伝線したことか…っていうくらいでこれからサンダル履く季節にもなるしお手入れするか〜ってことでプロに頼んできた∩^ω^∩びっくりするくらいつるっつるにしてもらってこれわたしの足なのかな…?っていうくらい違和感(笑)月曜にストッキング履くのが楽しみなくらいw絶対引っかからないよーう(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、そのあとはまやさんとまちこちゃんと合流して黄色いお店へ∩^ω^∩やっと新垣くんの新しいお写真買えた♡1/2サイズなのにとびっきり可愛い笑顔が真っ先に目に入るよねあのアップのお写真…!!!かわいいかわいいかわいい♡そのあとは渋谷でご飯してきたよん。をたくのことから近況まで話してちょーう楽しい!と思ったら、急に店内が暗くなるから停電!?とか思ったらバースデーソングで、あ〜誰かお誕生日なんだおめでたいね〜〜なんて思いながら店内をぼんやり見てたらケーキが自分の目の前にやってくるもんだからびっくりするよね…!!全く気付かなかったし、お二人の演技っぷりに脱帽ですwここ最近ずっとお祝いしていただいてるけど毎度気づかないわたしはそろそろ学習したいですね^^でもすっごく嬉しかったですー♡ありがとうございました!!ご飯も美味しいしケーキも美味しかったし、メニューに載ってたケーキもめちゃくちゃ美味しそうだったからまた行きたいな〜そしてハンモック席も行ってみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
ケーキだけで十分なサプライズなのに、プレゼントまでいただいてしまいましたよ〜><*1エスティの口紅をいただいたんだけど、婚活リップとか彼氏ができるリップとかそんな風な口コミがあったなんて全然知らなかった〜。青みピンクだから似合うかな?と思いながらお家でつけてみたけど、これがびっくり!イエベでも似合う青みピンク!顔が明るく見えるし、唇が綺麗に見える♡月曜から早速付けて出勤してみまーす♡(笑)
ほんとにありがとうございました〜><♡また遊んでくださーい!

*1:れいさんもありがとうございます><!