0513

今日はふらふらと新宿に出てきたよー。まずエストに行ってちょっと歩いてたらこういうのが欲しかった!!!っていうバッグに久々に出会ってしまってw思わず買ってしまったけど安いし^^10パーオフだし^^←出勤のときに愛用してるさまんさがくたくたになってきてるので丁度いいかなっと。キャメルを買ったんだけど、色違いで欲しいくらい気に入ってます♡ピンクも可愛かった!荷物少ないから小ぶりのバッグで気に入るのがあると嬉しくなってしまうー。そして、いただいた口紅に合うチークがほしいな〜と思ってカウンターぶらぶらしたんだけど、なんかBAの雰囲気が微妙すぎてwwR●Kのが欲しいなあと思ったんだけど、なんかなあと思ってふと本店がいちばんいいと聞いたのを思い出して表参道へw男性のメークアップアーティストさんにメイクしてもらったけど、男性にメイクしてもらったほうがなんかいいな〜と思ったな〜。なにより上手だったし、久しぶりにるみこのファンデ肌にのせたけど、綺麗!って思えたから高校生ぶりに使ってみようかなって思えた∩^ω^∩夏はおそらく足りるから秋冬はるみこにしようかなー。とりあえず手持ちのファンデ使い切らないと^^ピンクをたくさん使って可愛らしくフルメイクしてもらえてちょう満足!チークとアドバイスもらったのもあって、ちょうどなくなりそうだったから眉マスカラ買ってきたよん。ミストも青山限定の香りのやつすごいいい香りだったしまた行きたいな〜。プロにしてもらうとメイクの引き出し増えるから楽しいよねえ。レッスンとかもしてるみたいだから受けに行きたいなー。