0514

休み明けしんどいーってたぶんこれおんなじこと毎週書いてる気がするけどwまあ月曜日がいちばん嫌いなのでしんどいですよね^^コンタクト入れるのがめんどくさくてメガネで行ったんだけど、ウェリントンの男受けの悪さに笑ってしまうほどだったwww同性からは好評なのにねー男の人の好みってよくわかんないわ、って思っているように全く逆のことを思われてるんだろーけどw好きな人の反応は怖いので伺ってませんww目そらしまくってしまったーばかーーー。明日からまたちゃんとコンタクト入れる生活に戻る^^周りの男の人の反応はどうでもいいけど、それが基準になるのならちょっとでも可愛いと思われたいのが女だよねえええ。・°°・(>_<)・°°・。←