0523

風邪引いたので受診してみたら問診中に肺炎か?とか言われてレントゲンコースでうええええって感じだったけど、無事でしたよよよ…肺炎とかだったらまじで笑えないぜ先生。・°°・(>_<)・°°・。www出された薬が前に飲んだことあるOTの先生曰く副作用でOPPになるらしいのでほんっとに飲みたくないんだけど明日飲むしかない…なにがなんでも火曜日までには治さないとまずい><
たくさん話せて嬉しかったな〜♪♪婦長の意味のわからない怒りをぶつけられてイライラもしたけどさ…もう愚痴ばっか言ってもどうしようもないし、こっちが大人になるしかないんだから気にしないようにしようと思う><。いつも愚痴ばっか言ってるとほんとに可愛くなくなるからねえ…(周りにそういうひとがいるから尚更そう思う)楽しいこと考えよっと∩^ω^∩