0524

総選挙の速報が出ましたね〜。わたしの推しは17位でちょっとおおおおおお。・°°・(>_<)・°°・。って感じなんですが。さすがに選抜漏れはいーやーだーよーーーーー。・°°・(>_<)・°°・。ってきっと本人がいちばん思ってることだろうけど。速報の結果がをたくに火をつけそうなのでどこまで伸びるかな〜わたしも投票しなくては。さしこの勢いもさすがだなあって感じだし、なにより梅ちゃんの14位にびっくりしてしまった…!よかったねええええ去年のアンダーのセンターでのガッツポーズが忘れられないよね。今年もガッツポーズする梅ちゃんみたいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))しかしあっちゃんのいない総選挙というかえけびはなんだか物足りない気がしますねえ…。前田敦子のいないえけび…想像ができないなあ…。