0526

今日はこの前も行ったフットケアのお店のバースデークーポンを使って自分にご褒美♪フットケア、リンパドレナージュ、リフレ、骨盤矯正の180分コースをお願いしてきました。かかとはつるつるだしリンパ流してもらったから脚は軽いし、骨盤正してもらって気になってた首を重点的にやってもらったけど首が軽くなってる気がする〜。骨盤は右のほうが歪んでるって言われたから治したいな〜。姿勢を正してもらったんだけど、びっくりするくらい立ち姿が綺麗で感動した.。.:*・。.。.:*・。☆背が高いとちょっとでも小さく見せたい気持ちが強くなってどうしても猫背とか姿勢が悪くなるんだけど、立ち姿だけでこれだけ綺麗に見えるのも身長高い人の特権だよと言われてなるほどな〜と。言われたことを気をつけようと思います。明日こそは眼科行かなきゃ〜もうコンタクトない…3か月早い…。