0527

今日はのんびり起床して朝ごはん兼昼ごはんでフレンチトースト焼いて、ミルクたっぷりなカフェオレと一緒にmgmg∩^ω^∩至福のときってこういうことをいうんでしょうね〜♡美容院の前に眼科に行くつもりだったんだけど、今から来れる?と連絡がきたので美容院へ。髪染めると黄色っぽくなりやすい髪質みたいなので、ライト浴びたときにそれが目立っちゃうらしいので根本だけまた染め直し〜。パープルで黄みをおさえたらしいんだけどいい感じ♪これだけ短期間で染め直すってことをしたことないからどうなんだろうって思うけど全然傷んでないから不思議ー。これで洗ってって言われたシャンプーのおかげでもあるのかなー?リンスなしでシャンプーしかしないんだけどびっくりするくらい今の髪はツヤがあってなによりコシがすごいです。へにゃんってしてない(!)もらったやつ使い切ったらシャンプーをレヴールにしようか悩み中〜。やっぱりシリコンはよろしくないみたいなのでね…今使ってるヘアミストもノンシリコンのやつだけどすごいさらさらになるし。検討してみよう〜。