昨日は職場の部活動に参加してきたよ(笑)野球部なんだけど、なんか全然行く気がなかったのに先月誘われて行ったら今月も誘われ、なぜか正式に部員になったwww月イチだし、身体動かすことは悪くないし他部署のひとと知り合うきっかけってなかないからいいことなんだと思ってるけど。フットサル部にも勧誘されてるから来月あるなら顔出してみようかな(笑)普段身体動かしてなさすぎてもう今日は全身筋肉痛ですよー次の日にくるだけまだ若いってことでw立ち上がるにもなにするにもいったーーー><の声が出るwでも今日を逃したら買いに行く暇がないってことでダウン探しの旅に出てきたよ〜。新宿ふらふらしてうーん?となってたまには開拓でもと思って銀座に行ったらびんご!なのに出会って満足なお買い物ができました♡これで北海道も安心して行けるよー。あとはあったかそうな手袋ほしいなと思いつつそれよりスマホ使えるのが欲しくて悩んでいる…週間予報みてたら来週末は晴れるみたいなのでよかったー!!ここ最近すごい天気悪かったもんね北海道…。荷造りもぼちぼちしなきゃだなあ〜まだまだだと思ってたのに北海道も来週だなんては!や!い!だけどちょーーーー楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))