わくわく。

北海道のチケの連絡いただいたりでなんだかんだで観光と食がメイン!なんて言ってた割にはコンサートも楽しみになってきたわけですが♪チケット来るまでなんか実感がわかないけど連絡もらうと楽しみになるから不思議だよねーどのコンサートにも言えることですが。北の大地は今日のえけびの全握の模様を見ていただけでも寒さが襲ってくるくらいには寒そうだったので覚悟しておかねば><今年の冬は寒いみたいなのでーやっぱりダウンを買わねばなあと思っているんだけどなかなかこれ!っていうのに出会えず…困っています(笑)ピンクっていっても落ち着いた色味のピンクのダウンがちょうちょう可愛かったんだけどわたし着てもいいものなのかなーって思って試着しただけでやめてしまった。しかし可愛かった…もう少し可愛らしい顔に生まれてたらなー買ってたかもwとりあえずしばらくはダウン探しの旅に出ます〜。ぴんくちゃん可愛かったなあああああうーーーーーん悩む…黒だけは買わない。笑←試着したらさらに老けた☆