お返事 10/13~10/15

おほしさまたくさんありがとうございます><><><><!!!!!

10/13

    • 都弥乃さん。おほしさまありがとうございました!OTKになってからの出逢いってほんとにすごいですよね。OTKになってなかったら、こんなに全国色んなところや年齢が違ったお友達がいるなんて絶対考えられないですもん><それから、都弥乃さんもりょーちゃんにご縁がある方みたいで…!ちょっと笑ってしまいました(笑)にしきど運よりもおおくら運を><っていつも思ってます←

10/14

  • お返事の記事
    • みなこさん、おほしさまありがとうございました!
  • つぶやきの記事
    • 茜さん、おほしさまありがとうございました!ほんとに残りの公演でこういうことが起こらないように><と祈るばかりです。何も起きることなくオーラスを迎えてほしいです。
    • サガラさん、おほしさまありがとうございました!大倉くんやファンの方みんなが笑顔で素敵な空間であってほしいですよね><せっかくの機会なんだし、悲しい出来事は起きて欲しくないです><
    • まほっちさん、おほしさまありがとうございました!笑顔溢れる空間であることを祈るばかりです。好きな人にこういうことが起きるとほんとにショックですよねorz
    • みなこさん、聡海さん、おほしさまありがとうございました!
  • デザイン変更な記事
    • わたるさん、おほしさまありがとうございました!おおくまちゃんとパンフをまもりたい☆ってことで久しぶりに鍵をかけてきました(笑)
    • サガラさん、おほしさまありがとうございましたー!

10/15

私事な記事におほしさまたっくさんありがとうございましたーーーーー!!!!!!あまりにも嬉しくてリアルにちょっと泣いてしまいました(笑)

    • 聡海さん、都弥乃さん、ふみえさん、伶さん、ナナさん、ちゅなちゃん、みゆうさん、奏音さん、えみちゃん、りこさん、カオリさん、愛奏さん、あられさん、みなこさん、wakabaさん、奏さん、くみさん、メイさん、あきさん、しいさん、いずみさん、らいちゃん、葵さん、茜さん、まほっちさん、アカメガネさん、mayaさん、わたるさん、礼子さん、みいちゃん、本当に本当にありがとうございましたーーー!!!!!!アズキさんもコメントからお祝いの言葉をいただき、ありがとうございました><