お返事 11/10~11/16

いつもいつもおほしさまありがとうございますー!拍手もありがとうございます。嬉しくってにやにやしちゃってます^^おほしさまのお返事です〜。

11/10

    • 伶さん、ハートありがとうございます!待ちに待ったヤスケンのDVDBOX本当に嬉しいですよねー*><*特典映像が楽しみすぎます!!!
    • なつさん、茜さん、ハートありがとうございました!

11/11

    • ふみえさん、ハートありがとうございます〜!ふみえさんもチャリ通なんですね><ほんと寒いですよね…!あんまりにも寒すぎるとなんでこんな寒い思いして学校行かなきゃ行けないんだろう…なんて考えに陥りますww
    • 都弥乃さん、ハートありがとうございました!これから寒くなるの鬱ですよねー。とりあえず、風邪には気をつけないと!ですね><
    • 桃さん、ハートありがとうございました!ハイクのほうもちょこちょこスター頂いてありがとうございます〜!桃さんのダイアリにもお邪魔させて頂きますね^^

11/12

    • ちゃやかさん、初めましてです。ハートありがとうございましたー。来月の少クラ楽しみですねー♪
    • まいこさん、ハートありがとうございました!マルマルコンビいいですよねー*><*早く2人でセッションする姿がみたいです☆
    • まちこちゃん、もんさん、わたるさん、茜さん、ハートありがとうございましたー!

11/13

    • もこさん、ハートありがとうございました!「ころり」なんて可愛い響きじゃ無理ですよねwww笑「ドスドス」とかのほうがあってるような…(笑)
    • かおりさん、ハートありがとうございますー!てっぺーくんなんですかね〜?ほんとに本人の口からやすくんとてっぺーくんと遊んだときの話が聞きたいです。かおりさんもマジックから抜けきれていないんですね!年内くらいまでは余裕で持ちそうな気さえしてきましたww笑
    • 都弥乃さん、ハートありがとうございました〜!ほんとに麻婆豆腐とか写真だけでかわいいかわいい言われる27ちゃい羨ましいですwwwてゆか、結構横山さん好きーさんって横山さんに甘いですよね…?笑
    • 茜さん、ハートありがとうございます!飽き性っていうか忘れっぽい横山さんが長いことハマってるってすごいですよねー。お味が気になります(笑)
    • メイさん、ハートありがとうございましたー!なんも考えずにいれるときって幸せですよねー。あんまり自分では意識したことなかったですが、言われてから確かにそうだ!って気づけたような気がします(笑)
    • しのさん、ハートありがとうございました!たちょころりって響き可愛いですよねー。酔っぱらったテンションで書いたからあんな言葉が出てきたのかなーとか考えてます(笑)
    • まほっちさん、ハートありがとうございました!

11/15

  • 「忘れてた」の記事
    • いずみさん、ハートありがとうございました!チンマーハン食べに行きたいですよねー。五反田辺りにあるらしいですね。東京近郊のえいたーさん何人か誘って行きたいですね〜♪笑
    • ちゅなちゃん、ハートありがとうございました!チンマーハン食べに行きたいよねー!ちゅなちゃんが東京に来るときには是非一緒に!!
    • 都弥乃さん、ハートありがとうございましたー!
  • 内くんソロコンの記事
    • まいこさん、ハートありがとうございました!内くんソロコン決定おめでとうございます!!また歌って踊ってキラキラな内くんが見れるの本当に嬉しいですね。おめでとうございますー!
    • わたるさん、茜さん、ちゅなちゃん、葵さん、ハートありがとうございました!

11/16

  • ぷれみあむの記事
    • 茜さん、ハートありがとうございました!受注生産で出すべきですよね〜。多少値段張ってもOTKは出すんですけどねwww
    • 伶さん、ハートありがとうございました!本当に出さないのは勿体ないですよね!受注生産ならていちくさんが赤字になることはないのに…><
    • しのさん、ハートありがとうございました!
  • メリーの記事
    • みゆうさん、茜さん、メイさん、nonoさん、まちこちゃん、ふみえさん、えみちゃん、桃さん、奏さん、ちゅなちゃん、ハートありがとうございました〜!泣きまくりながら打ったのでタイプミスがひどくて読み返して自分でびっくりしました(苦笑)私事なのにも関わらずハート押して頂き本当にありがとうございます><