今日は4〜10時までがっつりバイトだったのでちょっとお疲れ気味です。平日に6時間も入るもんじゃないな^^パートさんに「最近すごいバイト入ってるけど何か欲しいものでもあるの?」と言われるんだけど「チケ代です^^」なんて返せないので*1服とか…って無難なJKらしい発言をしてみてますが^^アンテナ巡って気づいたけど、今日はcolorのフラゲ日だったんですよねー。ちょいちょいCM見かける度にそろそろか…!とは思っていたんだけど。お金もないので、まっすー好きな子から借りようかと思います。ーでも初回と通常どっち買ったんだろう?初回だったらつたやで通常借りてくればいいか。← バイトに行くまで昨日録ったWSを編集がてら見てました^^めざましとちゃおとぜーろーです。一昨日言いそびれましたけども、アジアツアーお疲れ様でした☆無事終わってよかったー!もう国立は2ヶ月も前なんだもんね…!OPの衣装とかTシャツとかが懐かしくてしょーがなかったです。上海ムビステなかったんだよね?前回のアジアツアーでもムビステは持ち込んでいたから今回も使うんだろうなーと思っていただけにびっくりです。あーWS見てたら無性に嵐コン行きたくなってきた…!おとなしく10周年のお祭りの詳細を待ちます。でもその前に相葉さんの舞台があるよおおおおおお*><*当たる気はほとんどしないけどもね><2月の終わり〜3月の頭のどこかしらに青劇にいれますように><いつ申し込むかほんとに早く決めないと…!締め切り明々後日までだ><明日にでも郵便局行って用紙もらってこないと><><

*1:バイト先ではをたを隠してますw