眠いよー。これからバイトです。水曜日ってなんか分かんないけどお店が混むので行きたくないんですがねw日曜日に買ったものでも載っけてみる。
[,left]
買っちゃった!(笑)無責任のPVやらで大倉くんがつけていたものです。あんまり身につけているものって欲しい!って思ったことって殆どないんですが、なんかこれはちょっと欲しいかも〜と思っていまして。出かけたついでにお店見てみたら発見しちゃったので、運命*><*とか思って買っちゃいました(笑)思った以上に可愛いし、別にいいかーと完全にノリでしたけどwwwラメが濃いのと薄いのとあるらしくてもちろん濃いほうを選んでみました。*1お会計のときにお姉さんに雑誌か何かでご覧になりました?みたいなことを聞かれたんですが、かんじゃにえいとのおおくらくんがつけていて…なんてをたくを公言するのもどうかと思って、伏せておきましたけど(笑)家帰って調べたらかめちゃんもつけてるらしいですね。だから聞かれたのかなー?ゴールドの小物が大好きなので普通に普段使いに回そうと思いますw手首にゴムくっついてると便利だしね☆笑 さ、バイトの支度しなくちゃー。

*1:見る限りはラメぎっしりだったはずなので