いふおあ取れてた…!あたしと友達に頼んで2つしかかけてなかったのですが、自分のほうはだめで。友達もだめかなーと思っていたら、さっき当選メールが転送されてきました(笑)村上さんの勇姿な姿をしっかり目に焼き付けてこようと思います!わ、今自分の携帯に落選メールがきたー。結果知ってて、忘れかけたくらいにこれが後々来るからすごいへこむ><
追記は、拍手レスですー!ありがとうございます☆おほしさまも空パチも感謝感謝です*><*

都弥乃さん

わざわざコメントありがとうございました〜!エントリをまるっと削除してしまったので、多分それで消えてしまったのではないかと思われます><でも、ときどき消えてますよねー。ほんとにあんで消えちゃうのか謎ですwもう1回おほしさまつけて下さって本当にありがとうございました!あたしもまたお邪魔させて頂きますね〜♪