ときどきやってくる化粧品が欲しくて欲しくてどーしようもない病*1がやってきてますよー。とりあえず、そこまで振込にも追い込まれてないってゆか、大阪のためにバイトしまくったから結構余裕があるので、明後日お給料入ったら化粧品を買いまくりたいなーと思う今日このごろです。今日もルナソルのカウンターの前通りすがってきたけど、やっぱり魅力的だったな〜♪グロスの新色も可愛かったー♡メイクが上手くできる人になりたいよー。テクニックがほしい(笑)今、後ろの席の子がすっごいメイク上手でおまけに高校のミスもとったくらいの美人さんなので色々聞いてます(笑)何を思ったのかラインが引きたくなってメイベリンのジェルライナーを買ってみたので、使うのが楽しみだったり。新しい化粧品買って使うときってなんだあんなに楽しいんだろう(笑)あー早く給料日こいこい!未だにカウンターに行くのはどきどきだけど(笑)早くタッチアップしに行きたいよーう。
おほしさまに拍手にコメントありがとうございますー!近々お返事させていただきますね><!

*1:なんだそれwって感じだけどw