ゲラーズゲラーズ!

あまりにも嬉しくてつい。なんかないかな…!とか思った挙げ句、こんな感じになりました(笑)写真出るので追記へどうぞー。

あちこちで今日の公演のレポを読みあさっていたらもうゲラーズなふたりが可愛くって可愛くって*><*!!!無性にピンクとグリーンをくっつけておきたくなって(笑)そういえば!と思い出したのが、机の上に飾ってあったこの前のケアベアちゃんでした♡クマだしちょーどいいじゃない!ってことでストラップにしてみたよー。普段はノーストラップ派なので何もつけていないんだけど、これなら全然許せるから不思議(笑)これ見ていつでもほっこりなゲラーズエピを思い出そうかと思いますー♡それにしても、待ち受けもクマ、ストラップもクマってうざい…?(笑)いや、いいよねいいよね!!!大好きな子はくまちゃんだもん♡(…)もう脳内お花畑です。幸せです。うふふあはは〜な幸せ気分で寝ようかと思います。まるちゃんと大野くんのお誕生日があって、あちこちでおめでとう!の言葉をみては幸せ気分で、まるちゃんの連載も決まって嬉しいこといっぱい!なんていい日なんだ!とか思ってたら、更に内倉エピも聞けるなんて><!ほんっとに幸せいっぱい〜*><*内担すぎるおおくらくんが可愛すぎる〜*><*色々思うことはあるけど、今はこの幸せー!って気持ちだけを思う存分に味わおうと思います。明日はバイトないし、帰ってきたらえきさいとみよっと♪