お返事 11/17~11/25

わわわ…めちゃくちゃ溜めてしまった><いつもいつもおほしさまぽちっとありがとうございますー!!!ほんとに嬉しくってしょーがないです*><*携帯とかから自分のダイアリみて黄色いのついてるとものすごい元気になりますwありがとうございます〜!

11/17

    • 都弥乃さん、ハートありがとうございました〜!スターからわざわざレスポンスありがとうございました。これからも都弥乃さんの尼尼な横山さん語りを楽しみにしてますね♪

11/18

    • サガラさん、ハートありがとうございました!アジアツアー無事に終わってよかったですね〜☆10周年のお祭りがどんな大物になるのか期待と少しの不安でいっぱいです(笑)
    • ひぃさん、ハートありがとうございました!チケ代なんて返したらきっとパートさんドン引き☆ですよねww無難な答えで逃げました(笑)

11/19

    • 聡海さん、ハートありがとうございました!かめちゃんとおおくらくんがお揃いってほんとすごい偶然ですよねー。なんか他の色はじゅにあくんがつけてるみたいですね?結構人気なんだなーと買ってから知りましたw笑

11/20

    • 優さん、ハートありがとうございました!人のかばんとか今の時期だったら手帳、ポーチ…とかってほんとに見ていて楽しいですよね〜!優さんの手帳エントリも楽しく拝見させていただきました^^ほぼ日と普通の手帳とで最近迷っているところです〜。

11/21

    • 都弥乃さん、ハートありがとうございました!きみくんの文章ってなんであんなに可愛いんですかね〜。絵文字の使い方さえも可愛い*><*ってなってしまいますw大倉くんは本当に文章を書くのが上手いっていうかOTKの心をがっちり掴む文章を書かせたら天才かとwww

11/22

  • colorの記事
    • ちゅなちゃん、ハートありがとうございました!ほんっとにりょーちゃんの創る曲が好きすぎます*><*ちゅなちゃんは福岡に参戦するのかな?生で聞いた感想楽しみにしてますね♡
    • 聡海さん、ハートありがとうござました〜!ほんとに聞き終わってからやっぱもう1回…もっかい><!って抜け出せなくなりますw
    • りこさん、ハートありがとうございました〜!なんであんなにハマるんですかねー?って不思議でしょうがないですw素敵な歌詞だし、気がつくと頭の中でぐるぐるしてます〜(笑)
    • wakabaさん、ハートありがとうございました!ここ最近で再生回数がうなぎのぼりですよ〜!(笑)ほんとに何度聞いても飽きないのが不思議で堪りません><!笑
  • おおさかの記事
    • ナナさん、ハートありがとうございました!ほんと楽しくやってほしいですね☆毎公演楽しくやってるみたいでレポを読んではほっこりしてます〜♪
    • メイさん、ハートありがとうございました〜!大阪楽しかったようで♪メイさんの感想よませていただきました〜。レポお疲れ様でした☆
    • もこさん、ハートありがとうございました〜!ハイクのほうでもぽちぽちありがとうございます*><*
    • しのさん、ハートありがとうございました!大阪は内くんの話が出たり、内くんが来たりで嬉しい出来事がいっぱいで嬉しいですね*><*
  • いふおあの記事
    • 都弥乃さん、ハートありがとうございました!都弥乃さんもご当選おめでとうございます!しっかり髭ゴリラくん(笑)を焼き付けてきましょうっ♪

11/23

    • 伶さん、ハートありがとうございました〜!無性に化粧品がほしくなる時期ありますよね〜。クリスマスはコフレとか出るので余計に欲しくなってしまいます><
    • ひぃさん、みゆうさん、茜さん、ハートありがとうございました〜!

11/24

    • わたるさん、都弥乃さん、ナナさん、伶さん、茜さん、ハートありがとうございました〜!見事にみなさん同じところを引用していたので、ちょっと笑ってしまいましたwプラザなんて呼べないですよねー。多分、プラザって誰かに言われても、え?どこ?と理解するのに時間かかりそうな気がしますw

11/25

    • 奏菜さん、ハートありとうございました〜!関風のライブDVDは関風に参戦されたえいたーさんだったら皆さん望んでいるんじゃない?ってくらい素敵なコンサートでしたよね*><*
    • 伶さん、ハートありがとうございました!関風のDVD本当に出してほしいですよねー!見たいところがたくさんありすぎます><!!
    • 茜さん、ハートありがとうございました!えいともかつんのようにばんばんライブDVD出して欲しいですよねー。そして、ソロコンDVD!これは本当に欲しいです><!
    • りこさん、ハートありがとうございました!ソロコンのDVDは本当に見たいですよねー!ソロコンは大倉くんと横山さんのは参戦できたのですが、それ以外のメンバーがどんなことをしていたのかを実際にこの目で見てみたいです〜。
    • しのさん、ハートありがとうございました!受注生産でDVD出しちゃえばいいのに!ってものすごーく思います(笑)少し値が張ってもソロコン全員分見れるなら払うんですけどねwww笑