れんじゃー

今年最後の更新、ということで。いつもは感想書くと大抵決まったメンバーにしか書かないのですが、今日は書こうかな。あ、りょーちゃんのはあとで追記しまーす。
とりあえず、いつも読んでる順で書きますねー。ってほぼ順番通りで最後が大倉くん、っていうだけなんだけどw

  • すばるくん

カウコンで盛り上がってますねー。もうちょっと振り返ったりするのかな?って思ったら結構あっさり。Rockな仲間たちは内くんのソロコンに行ったことを意味しているのか、それとも年末年始にあるライブのことを意味しているのか…?最後の!の中に紛れている「F」がなんだろう?って思ってたんですが、都弥乃さん*1のところでなるほど!と思いました。ふらふらのことっぽいなー。この前のは行けなかったので、一度でいいから入ってみたいなあ。あたしもフラフラファミリーになりたい!

  • まるちゃん

大切な日に引き続き、素敵な爆弾を落としてくれましたね*><*もうまるちゃんが内担すぎてかっわいいー!!!!当時の映像をリアルタイムで見てきたわけではないけど、内くんは本当に歌が上手くなった!声帯が強くなったのかなあ。フォト○でピンクをはじめとするメンバーカラー8色が書いてあるのに感動。早くこの色が揃えばいいのに。最近まるちゃんの文章でうるうるさせられることが多くなった気がする。

  • やすくん

内くんのこと書いてあるかな〜?って思ったけど、やすくんらしい振り返りだったから満足です。今年は「幸せ連鎖」っていう素敵な言葉に出逢えてよかった!早くライブがしたいなあ。ほんとにえいととえいたーで騒ぎたいよおおおおおお!!!!!

  • ひなちゃん

びっくりするくらいタイムリーすぎてこの人ほんとにすごいなwwwクリスマスとか恋人とかwww結構いい感じにうるうるきてたのにすっごい笑ったwwwとりあえず、をたくのクリスマスよりもあなたのクリスマスを教えて下さいwあ、21日はスタジアムには行っていないってことでFAですか?笑

  • きみくん

ライブしたいです><!!!!!!今年はそんなにエイトコンに行けなかったような気がするので来年はいっぱいえいとさんとわいわいしたいなー!きみくんの「絶対」ってすごい確実っていう気がして安心するから好きです。こういうことはきちんと有言実行してくれるような感じ。久しぶりにじゃんけん勝ったー!って喜んでいたけど、特に意味はなかったwだけど、最後の最後まで抜かりなく可愛い横山さんに脱帽です。こんなん言われたらほんとにずーっと好きでいる気がする。とりあえず、大好きな人たちのライブのためにお金を貯めますね^^

  • おおくらくん

何かしらの区切りでこういうまじめーな文章になるのがすごく好きです。もちろん、いつもの狙ってるようなかっわいー文章も大好きだけど!冒頭のは「クリスマス」じゃなくて「倉'mas」希望だったけどね(笑)今年もお話は出ていたんだねー。ソロコンで今年は他の人がやるからやらない〜って言ってたってのをレポで読んでいたから、連載の話さえ出ていないのかと思ってました。気まぐれでもいいからやってほしかったなー。なんて。来年に期待しよう♡もしかしたら、くらりあるがあるかもしれないし♪こうやってお仕事を羅列されると、本当に2008年はすごい充実した1年だったなー。オーナーとか今年の話なんだもんね!なんか遠い昔のようなな気がする。「自分の選んだ道〜」辺りからなんかすごい頑張ろうって思えた。あ、専門のことに対してなのですが。
ときどき、こうやって吐き出してくれるのがすごい嬉しい。甘いのかもしれないけど、弱音や愚痴を吐いてくれるのも嬉しいと思ってしまう。普段ぼーっとしているし、口数も多いほうではないからこそ、こうやってwebで色んな部分が垣間見れるのが見ていて楽しいんです。内面に秘めている芯の強い部分があって、それをなかなかオープンにはしてくれない。そういうところとかも持っているからこそ、抜けるに抜けられないんでしょうねー。ずっと見ていたくなるもん。来年もくっついていきますので大倉くんよろしくです!(笑)でも、ソロコンのMCがほぼ愚痴っていうのはさすがに…だから、ちょっとは愚痴が減るといいね(笑)久しぶりに大倉くんについてこんなに考えた気が…。最近というか今もピンクな子に夢中だもんー*><*笑

*1:あいでぃー:imi_j お名前出してすいません><