お目汚しの記事失礼しました><譲って頂ける方が見つかりましたので、記事は削除させていただきました。ありがとうございました。そんなわけで1月4日は大阪に行ってきます〜!!髪を切ってさらにキラキラ度が増した内くんをみてきます*><*!お会い出来る方がいましたら是非是非っ♡1部はmayaさんに譲ってきただきまして*1素敵なお席で見ることができそうなので楽しみ♪2部は人生初!の立ち見なので色んな意味で楽しみです(笑)だけど番号早いみたいだし、いいとことれるかな?きっとこういうときこそ、この身長が役立ってくれるんじゃないかと信じてます(笑)大阪に行くのも春のえいとコンぶりなので楽しみだな〜!その前にパーティーが待ってるんですよねー!カレンダー見てびっくりしちゃったけど、明々後日?とかなんだもんなー。内くんソロコン行く前くらいからふぁいぶうえすと曲やら内くんソロやらを聞いていて、横浜が終わった今も余韻でずーっとふぁいううえすととかの曲ばっかり聞いているから、そろそろにゅーすも聞かないと…!だけど、内くんのを聞き始める前はcolorばっかり聞いていたので、まあ曲はばっちり覚えてるからいいかな?(笑)
昨日はバイトでぐったり疲れて帰ってきたのですが、スーパーライブはえいとと嵐だけ見ましたよー。けど、ほんとに目を閉じたら寝るwっていうくらいのぼんやりな脳で見たからか、あんまり記憶がない><嵐さんはみんなビジュよくってかっこいいー*><*!でしたがね♡えいとも全員ちょうかっこいい><!っていうくらいのビジュにならないかなあ。イチコさんともお話したけど、その当時は別にふつうーなビジュでも今このビジュから見たらほんとにちょっと前のビジュがびっくりするくらいかっこいいもんね!春コンのパンフをひっさしぶりに見たけど、みんな超男前!!!だもん><><!365日の間にこんなにもビジュの変化*2があるのってある意味すごいけどw横山さんの髪の毛がストレートになって、大倉くんの髪の毛が短くなってほしいです。とりあえず、個人的に特に直してもらいたいのがその2人かもしれない…。会場を煽る大倉くんをしっかり脳内に焼き付けるために編集しつつ鑑賞してこようと思います!(笑)

*1:本当にありがとうございます!

*2:しかもファンから結構不評^^