ブログをぴんく色に染めました(*´∀`*)完全に可愛い可愛いひろきくんの影響ですよう…*><*!あんなにきらっきら笑顔なピンクの子を見てきたら脳内もなんかもう全部がピンク色になっちゃうんだよ!ってことで(笑)さし色で結構悩んだんだけど、どっくん大阪来てよ!ってことで黄色にしてみました。ピンクと黄色が並んだだけでにやにやできるえいたーは幸せだと思います☆(…)それにしてもすっごい春っぽい感じになってしまった(苦笑)まあ、気にしないで下さい♡
おほしさまいつもいつもありがとうございますー><!!!お返事も最近全くできていないのですが、つけて下さって本当に嬉しいです!共感していただけるのって本当に嬉しいです。ありがとうございます。とりあえず、区切りよく来年からいただいたおほしさまは毎日レスをお返ししようかな…。毎日やらないと溜める一方になるのは自分がいっちばんよくわかっているので…。さ、これからさらりとえむすてとやすみあむ(笑)の感想を書いてこようと思いますー。