ええええ

大掃除に追われて息抜きにアンテナ覗いたら【新曲】の文字があってほんとにびっくりしました…!1月3日のうるぐすから流れるんですねー!「咲いて生きよ」だそうで。タイトルが普通でびっくり(笑)予約忘れないようにしないと…多分うるぐすやってる頃は大阪へ向かうバスの中だもん(笑)2009年は早々に新曲出して*1、アルバム出して、GW辺りからアルバムひっさげてツアー!っていう流れが勝手に頭の中では出来上がっちゃってるんですがwww久しぶりにアルバムひっさげてツアーして欲しい!アルバム出て、この曲だったらこんな感じの演出・衣装で〜とかこの曲からこの曲への流れやばい><とか色々想像しながらライブにわくわくするあの期間が大好きなのでほんとに早くアルバムだしてほしいよー!!!

*1:てゆか、これシングルとして出るよね??