めいちゃんの執事

始まる前まではヒロくんかっこいいー!たけるくんかっこいいー!となっていたんだけど、実際始まって特にかっこいい*><*ってなったのは青山です*><*誰あの人、かっこよすぎる…><!!!イケパラもだったけど、こういうドラマっていいですよねええええ><><火9が楽しみです。それにしてもななちゃんの脚の細さが羨ましい。身長はたぶん自分とそんなに変わらないけど、あんなに脚って細くなるんですかwかっこいい人を見てきゃーってなりつつ、出ている女優さんたちが綺麗な子ばっかりなので自分ももっと頑張らないと!痩せないと!という気にさせてくれるドラマな気がします…(笑)ありえないけど、あんなかっこいいヒロくんみたいな執事がついっちゃったりなんかしちゃったら、かっこよすぎてくらくらして生きていけない気がするwwwヒロくんとたけるくんっていう素晴らしすぎるイケメンに挟まれるななちゃんが本当に羨ましい(笑)たけるくんはクールな役のものをやっているとこしか見たこと無かったんだけど、こういう役も可愛いなー♡ヴォイスも面白かったし、トライアングルもかなり面白いし、今期は見るドラマがいっぱいで忙しいよー!(笑)明後日くらいには亀ちゃんのドラマを見ないと!