大阪でお会い出来た方々へ

ものすっっごーーく今更になってしまってすいません…><!早くお礼しないと!と思いつつも、もう10日も経ってしまった…orzトラバを飛ばさせていただこうかとも思ったんですが、今更過ぎるのでお名前だけ羅列させていただきます〜!
mayaさん、イチコさん、もんさん、みいちゃん、ひぃさん、ゆみさん、れあさん、omsさん、茜さん、ベロさん、くみさん、nadyさん、mayaさんのお友達のMさん、イチコさんとひぃさんのお友達のAさん、あとお名前をお伺いするのを忘れてしまった方が何人かいらっしゃるのですが…><本当にありがとうございました!こんなにたくさんの方にお会いできて嬉しかったし、とっても楽しかったですー!またどこかで機会があった際にはよろしくお願いします^^ありがとうございまいた!