仕事人とおにいさん。

てつこはまた別エントリーでゆっくり書くとして。とりあえず、ドラマの感想を。って仕事人はSPも1話も感想書いてないんだけど…まあ、いいよね♡←

  • 仕事人

さくたろうとの絡みが少ない…><めちゃくちゃ可愛くって癒されるので、ここのカットが少ないとちょっと悲しい。無差別殺人を題材にしてあるけど、ひどくってちょっと見ていて辛かったです><一馬が亡くなったと聞いて源ちゃんが一馬の家に来た時とか、一馬のお母さんが殺されたときとか泣いちゃった><見ていて精神的にしんどい…。からこそ、さくたろうとの絡みのシーンは大事なんだよ!!!!(力説)あと、涼次の殺しのシーンが苦手すぎる><あのレントゲン写真いらないよー><てつことかはうーん微妙?って思うビジュなのに、源ちゃんになると可愛いー!かっこいいー!ってなるのは、なんでなんだろう(笑)中の人はまぎれもなくおおくらくんなのにね(笑)

  • おにいさん

歌おにの略し方がどーしても渡鬼にしか思えないので、おにいさん呼びで(笑)まもるくん可愛すぎる…!なんかこういう癒されドラマいいなあ〜♡仕事人を2時間くらい前に見ているから余計にそう思うんだろうけど(笑)まるちゃんに適役すぎるよね。横で着ぐるみ来て歌って踊ってる姿がほんとにかわいいー♡遊園地とかにいそう(笑)大野くんがタバコ吸っている姿があまりにも似合わなくて笑っちゃったけど(笑)主題歌もすっごい良い曲だったし、あのキャラ濃すぎるお兄さんとお姉さんみてたらあっという間に終わってしまった。おにいさん思っていた以上に面白くて可愛くってハマりそう♡来週も楽しみ!