どうしよう。

なんかJゴトを書く気もしないので、たまには?自分のことでも。ちょっと長いし興味がある方もいないと思うので隠しておきます〜。
あたしは今、スーパーでレジ打ちのバイトをしているんですが、ここ1年くらいで自分が働いているスーパーの周りに3件大きなスーパーができまして。あたしは今のとこに2年半くらい働いているんですが、最初の1年とかほんっとに忙しくてしんどいー!ってなるくらいだったんですが、スーパーができる度にやっぱりお客さんは自分の家に近いとか、品揃えだったりあとはやっぱり値段とかで左右されてくるわけで…めちゃくちゃお客さん減って暇で、それなのに時給はすごくよくって。こんなんで経営大丈夫?とかバイトのあたしでさえ心配しちゃうくらいだったんですがw3月くらいで閉店らしいよーっていう噂を聞いてはいたんだけど、先週くらいに店長に「急なんだけど今月いっぱいで閉店することになったんです」と言われまして><><3月って言ってたから、まあ突然すぎてびっくりですよねええええええ。そんなわけで2月は学校もないので完全にふりーたーだよ!にーとだよ!!ってわけで、お金がないとコンサートにも行けないし、化粧品も服も買えないで、ほんとに泣きそうです><早く職探ししなきゃーなんですが、学校の周りで探すべきか地元かで迷う。学校付近のほうが確実に時給はいいけど、土日に行くって考えたらなあ…っていう。あたしが働いているとこのライバル店wでもあるとこでもバイトの募集をしていて、しかも今バイトしているとこよりも時給がいいから迷う。でも、スーパーって髪染めたりが結構うるさいからなあー。ほんとに早いとこ探さないと。ツアーのお知らせとか来ても今はほんとに困りますwwwなんかどうでもいいのに、ここまで読んでくれた方がいらっしゃいましたら本当にありがとうございます!