執事#02

青山がかっこよすぎる…!理人様もかっこよすぎる…!なので、フェンシングはかっこいいかっこいいを終始連呼してました(笑)青山も理人様も正面も横顔も美しい*><*おめめくりくりな剣人もほんとかわいい*><*こんなにドラマに対してひらすらかわいいかっこいい連呼するのも椿くん以来だなー♡*1こういうドラマがあると毎週楽しくなります♪
それにしてもルチアさまに忍がこわいこわいこわい><まだ時間あるのにこれからどうなるんだろう?って思ったらルチアさま・・・><><!!!!となりました。ひぃーこれからどうなるんだろう。来週は、泉お嬢様と木場メインですね☆楽しみ!

*1:仕事人は裏表があるから終始とは言えない