散々化粧品の話はしてきたのに、カテゴリにコスメがなかったことにびっくり。それに今まで気づいていなかった自分にもびっくりw今日は散財してきたよ!ストレス発散には化粧品や服を買うのがいちばんだと思うー。
いい加減しっかり化粧しよう!という話を友達としていまして、今までポイントメイクしかしてこなかったので、しっかりベースを揃えますか!ってことで色々リサーチしまくった結果、初ファンデはRMKにしてみることにしました。ただ、どこのカウンターも混んでいるイメージしかなかったので、ハイクでぼやいていたら伶さんからリプライをいただきまして*1そこに行ってきました〜。BAさんがすごい親切で丁寧で良い方でした〜!BAさんがいいとまた行きたくなる*^^*まあ、乗せるのがとってもお上手な方でなんか結構色々買っちゃったけどもねwwwあ、ちなみに買ったのは下地とリキッドとコンシーラーとパウダーのセットのやつです。クレンジング→化粧水→クリームとやってもらったんだけど、肌がもっちもちですべすべでびっくり。自分の肌じゃないみたいだったもんw基礎化粧RMKにしたいくらい(笑)ちょっと考えよう。ファンデを塗ってもらったついでに、チークとグロスも付けてもらったんだけど、チークは若干発色が弱いかなあ。あ、限定のアネモネのお花のやつです。チークははっきり色がつくほうが好きなのでちょっと物足りなかったかな。グロスはすごくきれいだったので脳内の欲しいものリストに加わりましたw
それから、ルナソルのアニバーサリーキットも見に行ってきました〜。やっぱりお得すぎる><!ってことでメイクアップパレットのほうは予約してきました^^新色も可愛い*><*とりあえず、今日は予約だけして、お姉さんにクリームを試させてもらってサンプルをちゃっかりいただいて帰ってきましたけど。限定のグロスも可愛かったなー!
で、帰り際にジルをちょこっとみてきましたよー。やっぱり可愛い。BAさんもほんと可愛い。やっぱりチークほしいな!発色もいいみたいなので。23日が新色発売日だったっけ?その日給料日…!ってことで、うーん買っちゃいそう。えいとや嵐が活動していないときくらいは、自分にお金かけておかないとね^^^^こんなこと言ってるからツアーのお知らせがきてもお金ないいいいい><!って慌てるんですけど。わかってるけどやめられない〜!まじでOTKはお金がかかるwwwOTKも化粧品も楽しいからしょうがないよね!お化粧が上手な人になりたいです。

*1:ありがとうございました!