200

今週から学校がしばらくお休みです〜!嬉しい!バイトもまだいくつか候補はあって、いつでもおいでよ!的な感じなんだけど、結局は色んな条件にひっかかって、これ!っていうのを決めていないので、2月になったらほんっとーに毎日暇すぎるwww本当に誰か遊んで下さい><!(笑)土日がちょこちょこ予定があるけど、平日暇すぎてどうしようwこんなはずじゃなかったのになー全ては閉店のせい^^とお店じゃ絶対に言っちゃいけないことをここで言ってみます(笑)やっぱりバイトしないと暇すぎるなあ。もうちょっとじっくり考えてみよう(´・ω・`)完全に無駄更新ですいません〜。
そういえば、昨日くらいでダイアリが200日を迎えたらしいです。ほとんど長続きしないで飽きてしまう人なので、こうしてちゃんと毎日書いてることが自分としてはすごいというか奇跡としか言いようが無いです。じゅげむのときじゃ考えられなかったもん。スターや拍手やコメント、色んなとこで共感してくれる方や反応してくれる方がいるからこそ、楽しくて毎日書き続けていられるんだと思います。本当にありがとうございます!どうぞこれからもよろしくお願い致します〜!