昨日、病院の帰りに100均に行ったんですが、なんか100均でいろいろ物色してたらものすごくうちわを作りたくなってしまった(笑)うちわ作り替えたいなーと思っていたので、つくっちゃおうかなwwwうちわ作るの楽しいし☆えいとさんはいつも急だからまだコンサートのお知らせがないんですよね^^っていうかその前にアルバム出しちゃいます!っていう素敵なお知らせがあるんですよねえええ!!!!って信じきっているんですが。だって、アルバム出さないと歌う曲ないじゃん(…)もうコンサートに行きたすぎてうずうずするよー。早くえいとさんと一緒に踊りたくて仕方ないんですけど><!!!友達がかつんのドームに悩んでいる姿さえもきらきらして見えますwほんとにこの名義はここにかけて〜とかっていう悩みが欲しい(笑)早くコンサートやアルバム、いやもうシングルでもなんでもいいからとりあえず早く2009年のかんじゃにえいとさん始動して下さい><2009年頑張ります!っていうCM通り、早く頑張って下さいwwwじゃないとあたしのお金は全部コスメへと変わってしまうっていうか変わっていってるんですがwww
明日こそTV誌と後半誌チェックしに行こう。先週のガイドは結局チェックしないまま、今日を迎えてしまった><おおくらくんの髪型のやつ…(´・ω・`)見たかったなあ><あ、もちろん過去のちいさい写真のほうですがwww
おほしさまたくさんありがとうございますー!拍手も毎日ありがとうございます!本当に嬉しいです*><*