しんどい。

今日からバイト先で閉店セールが始まったんですが、9時開店で8時からお店の前には大行列。お店にあるカゴやらカートを出しても追いつかなくて、カゴ待ちの列ができるほど…今日は休憩含めて9時間働いてきたんですが、最長でお客さんが2時間もレジに並んだそうで…グッズ売り場みたいだなwと思わず思ってしまったをたく脳ですいませんw休憩上がろうにもあまりの多さになかなか休憩が取れなくて、ほんとに脱水で倒れるかと思った…バイトし始めて2年ちょいですが、ここまできっついと思ったのは初めてかもしれないよー。2年前の年末も相当忙しかったけど。明日もこんな感じかと思うとぞっとする><レジが低いので、腰曲げなきゃだから腰は痛いし首は痛いし、2Lのペットボトル20本買いとかしていく人とかが多くてめちゃくちゃ腕は痛いし、変な体制で屈んでたからなのかものすごい脚が筋肉痛になってるし><なんかもうボロボロすぎる><アンテナ見てて気づいたけど、今日って木曜日なんですよねw急いでラジオつけてこれを打ってますよー。これ書き終わったられんじゃー見てこないと。とりあえず、今のバイトのシフトの全日程が終わったら、自分へのご褒美?としてルナのシャドウでも買おうかと思います。ついこの前も買ったばっかなんですけどもね(…)タッチアップしてもらった中で気になってる色があるので、もう一回じっくり見てきたい><1時まで起きてられるかなー。ちなみに明日も9時間労働ですwもういやだww