SHIGOTONIN

おおくらくんがかっこよすぎてちょっと別人かと思ってしまった(笑)でも、お肌の調子はよくないし、いつもより絶対ファンデの色が暗かったしで、すっごい顔色悪くてお疲れそうに見えましたけどもね。歌のときがめちゃくちゃかっこよかったー!紹介のあとにまさかおおくらくんのドアップで始まるなんて思ってもみなかったので、思わずぎゃあwとか言ってすいませんwだって不意打ちすぎる><先輩がお二人もいるし、そんなに映らないかなーなんて思っていたけど、そんな心配いらないくらい、たくさん抜かれてましたね。こんなに美味しく抜かれちゃってありがたい限りです。歌もすごいおおくらくんの声が通っていて、めちゃくちゃ歌いやすいトーンなんでしょうなー。改めてこういう歌謡曲ナンバーが似合う声だなあと思いました。歌上手いーっ!グループ抜け出して、こういうユニットに参加するっていうのもやりたいって言ってできることではないからじゃないからほんと幸せだよねー。えいとさんにいるときとはまた違った雰囲気だから余計に*><*間奏あけの2回目の「愛に生きて〜」の部分のおおくらくんのカメラ目線がめちゃくちゃかっこいいと思ったんですが、ここツボった方いません?(笑)なんかすごいかっこいい…!と思ったんだけど(笑)
リピしたいとこだけど、Mすて終わってそのままラ/ブシャッフ/ルを見てて、明日も8時からバイトなのでもうお風呂入って寝ようかと。雨だと行くのに時間かかるし><でも、久しぶりの生おおくらくんで今のビジュが個人的に好みではないので、テンションあがるか不安だったけど無事にテレビみてきゃーきゃーなったので一安心だわ(笑)ぷれみあむも楽しみだなー!他には歌番組は出ないのかなあ。もうちょっと出て欲しいな。踊る踊る言っていた割にそんなに踊ってなくない?って感じだったので、PVを心待ちにしてます。そろそろ解禁されてもおかしくないのに、全然解禁される気配がないですよね…?フラゲ日までおあずけなのかしらwどわんごやらJEのCMが流れるたびにかっこいいいい*><*ってなります。さ、お風呂入ってこよっと!