今日で最後のバイトでしたー。5日くらい前から徐々に徐々に値引きして、最終的に売りつくし〜って感じだったので、最終的にはもう片手で数えられるくらいにしか商品は残りませんでしたー。初めて品物がなんにもないがらーんとした殺風景なお店をみて、すごい寂しくなりました><初めてバイトした場所がここでほんとによかったと思うし、社員の方やパートさん、バイトの人もほんとにいい人ばっかりで恵まれた環境で働くことができて本当によかったです。今日はこれからバイトの女子メンツでご飯だよー!なんだかんだ誘われていたんだけど、誘われた日程が全部コンサートと被って断り続けてきたのでw今日は久しぶりにガールズトークに花を咲かせてきます〜(笑)あたしそんなにしゃべることないけどwまあいいよねwってことでwww