今日はやすくん舞台の制作発表だったんですねー。ハイクで知りました。やすくんの舞台は申し込みしなかったので、行く予定もないんですがすごい面白そうだから申し込みすればよかったなーなんて今更後悔してます。探そうかPG頑張るか…まあ時間だけはたっぷりあるので考えてみます(笑)
今日はおおくらくんのソロコンのグッズがきましたよー!ちゃんと受け取れていたら何日か前に手元にあったんだけど、時間があわなくて…。ライブフォトを買い損ねてライブフォトとかTシャツを買ったんですけど、ライブフォトのおおくらくんがかっこよすぎてびっくりです。こんなにかっこよかったんだね、ソロコンのビジュって…*><*!と今更かなりときめいてます(笑)ほんっとにかっこいいー!Midnight roseの紫スーツとかほんっとに男前すぎる><かっこいいよおおおお!今、横でこの前のMすてが流れてるんだけど、これと比べるとほんとにキラキラ度が違うというか…なんというか(笑)ほんとにちょっとでもいいから髪を切って欲しい〜今長すぎて嫌だよー><ドラマ終わったら次の日に髪型を変えちゃうNSKDさんのようにおおくらくんも即切って欲しいな。もちろん変な髪型じゃないのでね^^^^久しぶりに明るめの茶髪で短髪とかがみたいなあ〜っ*><*