自分ごと。弱音吐きまくりなので、隠します(…)
今日が初バイトだったのですが、本気で忙しすぎるし、右も左もわかんないところに行って、大して教えてくれる人もいなくて、なんか前のバイトがものすごく優しくて親切な人が多かっただけに、心がぽきんと折れそうです…というか折れてる(…)あたしやっていけるのかなあ。あたしはすごい忙しい><って思ったけど、今日はものすごい楽。いつもこんなんじゃないと言われてますますマイナスな方へと考えてしまいます><毎回やることは違うし、ついていける気がしないー。やめていく人が多いって言ってたけど、すごい分かる気がする><改めてお金を稼ぐって大変だわー。これで学校始まったらほんとに倒れる気がする(…)やっぱりちょっと考えようかな…。