初日。

幕が開きましたねー。あいばさんの舞台!今日早速にのちゃんが観劇に来たそうで…!にのあいさすがすぎる*><*!ほんとににのちゃんは相葉担トップですねwww素敵です!メールきてましたね〜。あいばさんからメール来たのなんか久しぶりな気がするなあ。又、っていうのがなんか嬉しい*^^*最後まで事故なく怪我なく無事に終わりますように><!来週、青劇で頑張るあいばさん観れるのをとーっても楽しみにしてます〜!ポストカードも某所でみてきたけどちょうちょうかっこよかった><!舞台を観に行く前にグッズだけ先に買いにいきたいんだけど、いつ行こうかなー?
【追記】なんかにのちゃんきたっていうのは誤報な模様…><ちゃんと確認せずに書いてしまってすいませんでした><取り消し線をつけておきますー><