#07

今週もかっこよく、可愛く、そして切なかったですね…><
今日のいちばんのやばああああああいとなったのは、最後のまめしばがめいちゃんをあすなろ抱きしてるところです*><*気持ち悪いくらいに集中してテレビにかじりつくような感じでみてるので(…)実況はしなくていいやーと思ったんだけど、こればっかりはもうなんかどっかにこの気持ちをぶつけたくなったのでハイクに書きましたwwwほんとにかっこよすぎるううううううーーー!!!!!!理人さまのときでさえ、後ろからぎゅってされて耳元でささやかれて(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)だったのに、今日は頭ぽんぽんまであるんだもん><!!!!ほんっとーにめいちゃんっていうか奈々ちゃんが羨ましいですwwwあたしもやってほしい><(…)あんなんやられたら心臓もたないと思うけど(笑)
あとは、理人さまの告白未遂!「執事としてじゃなく…」ううううぅーその先まで聞きたいです><!(笑)この先ちゃんと告白するときがくるのかな?原作を読んだことがないので、どうなっていくのか全然知らないんですけどね。あと、執事じゃないときのめいちゃんの地元にきてるときの私服がかっこよすぎた…*><*!なんか絶/対/彼/氏のときっぽい格好のような感じ?
知らぬ間にクラスメートの子たちがすごいめいちゃんを好きに、というか必要としている存在になっているのにちょっとびっくりwだけど、頑張ってめいの気を惹こうとしている姿がなんか可愛くって、ちょっとうるっときました><泉さまの腹話術、ほんとに面白かったですねwあんなに真面目な人が思いっきりバカやってるのが見てて楽しかったー!木場はほんとに違和感なくこなしてたし(笑)
来週は、とある歌のような展開ですね(笑)奪い合いの兄弟ゲンカー!楽しみ♡金太郎おじいちゃんの「理人はしおりの元に」みたいなことを言ってたのも気になります><終わったばっかりなのにもう火曜日が恋しいのをなんとかしたいwwwやすけんDVD買う前に*1こっちのDVDBOXを買っている自分がすっごい想像出来るんだけど…いいよねwってことでwww

*1:実は買ってないおーくら担でどうもすいませんwww