まやまくん。

自分が思っていた以上にハマってる…気がする。
そんな感じでめいちゃんに青山役で出ている真山くんがひっじょーに気になるこの頃なのですが。フルバの舞台に出るってことは知ってて、行きたい…><!となっていたんだけど、これ観に行ったら絶対にハマるのなんて目に見えてるんだからやめとけ自分!と思ってストップかけていたんだけど、握手会が舞台後にあることを知って行きたくて行きたくてうずうずしてます。だってチケットまだ売ってたし…!!!さすがに一人で行っちゃうほどの行動力は持ち合わせていないんだけどw一緒に行ってくれる人がもしもいたら行っちゃうんだろうなー…真山くんに逢いたい〜!ここ最近暇さえあればめいちゃんのフェンシング部分ばっかりみてる自分^^もうどうしようもない^^うわーん行きたいー!一人で行っちゃう?っていっても一人で行ったらテンパるだけだしwうううーもうちょっと悩もう><気になる!って人がいたら是非に!!!!!!(ひっし)メールか拍手かなんかでお知らせくださーい><!