暇なので昨日買ったものだしとかしてみる!写真出るので隠しまーす。
[,h200,w250]
ル/ナ/ソ/ルのアニバーサリーパレットを引き取りに行ってきました。ほんとは発売日に行きたかったんだけど、予約したカウンターが都心とは逆方向で、都心→家→カウンターって感じの位置にあって、都心に出た帰りに取りに行くのがめんどくさくてずるずる引き延ばしてしまったwwセットの中身は写真の中身のような感じ。シャドウとチークとマスカラは既存色でライナーとグロスが限定とのこと。スキデモのBeige Beigeが欲しいがために予約したのもあるんだけど、ほんとにお買い得なセットですよねー。シャドウとチーク、グロスで元が取れてるんだし。アイシャドウは人気色ってこともあってすっごい綺麗です!ベージュ系のアイシャドウって持ってなかったんだけど、すごい素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・゜目がおっきくみえるー!他のアイテムはまだ使ってないので何も言えないんだけど…使うのが楽しみです。ライナーが特にいいみたいなのでわくわく!ブラウンのアイライナーって持ってないのでどんな感じなのか楽しみ!
[,w140,h110] [,w140,h110]
ずっとフープピアスがほしくて探してたんだけど、ようやくツボにハマったピアスに出会えました(笑)普通のフープのじゃなくて、ちょっと変わった感じのが欲しくてこれに。左のはパープルのビーズがついたフープピアス。紫好きなんです(笑)これのピンクも可愛かったなあ。色チでほしい…。右のはハート型。ピンクのストーンが揺れて可愛いのです*><*アクセはゴールドばっかなんだけど、なんとなくたまにはシルバーもいいかなあーとシルバーにしてみた。付けるとなんか新鮮な感じがする(笑)
この前まちこちゃんと新宿行ったときも可愛いピアスいっぱいあったからまた買いに行きたいな〜♪つけないときはほんとにつけないんだけど、ちょっとハマりだすとたくさんほしくなってしまうよねピアスって(・・・)