嬉しいお知らせ

待ちに待ったアルバム発売ktkr!!!!!!!!アンテナちょうちょう沸いててめっちゃ楽しいです><><><!!!!!
4月15日発売でタイトルは「パズル」ぐーちょきぱーのガチで決めたユニ曲(ひなまる・よこやす・O型とりお)でPV撮影。この決めた模様もメイキングになる。ひなまるは踊る系。よこやすはよこちゃんが作詞でやすくんが曲っと。うわあああああんO型トリオくんたちがどんな感じなのかが気になるー!!!!楽しみすぎるーーー!!!!メンバーが発表されていってO型トリオが残ってすっごいにやにやしてしまった自分気持ち悪い^^この3人なにするんだろー?想像が全くできないので楽しみすぎるうううう!!!!
通常にはメンバーのソロ曲。めちゃくちゃ曲増えるねーっ!夏コンあるよねーーーー!?お金ためよううううう><
11月からずっとずっとあっため続けてきた待ちに待ったアルバム。えいとがえいたーのためにこんなんやったら嬉しいんちゃう?って考えて企画してくれたのがなにより嬉しい!ほんとに楽しみですーーーー!!!!!やっぱりえいとが大好き><!!!