にやにやがとまらーん!

そんなわけで嬉しい嬉しいお知らせから1日経ちましたけども。ていちくさんやらウェブやらにも早速詳細が出ましたねー!色んな方が書かれてはいますが、貼っておくと後々読み返したときに便利なので引用です。

【初回限定盤】
特製パズルBOX仕様(※)
価格:\3,700(税込)
<CD>
イッツ マイ ソウル
ワッハッハー
無責任ヒーロー
…他、全15曲収録予定
<特典DVD>(初回限定盤のみ)
ユニット曲PV3曲 + アルバムメイキング映像
ユニットメンバーA:渋/谷/す/ば/る/錦/戸/亮/大/倉/忠/義
ユニットメンバーB:横/山/裕/安/田/章/大
ユニットメンバーC:村/上/信/五/丸/山/隆/平
※ミニチュア段ボール箱 に【CD/DVD/ジグソーパズル/ジグソーパズル説明書/梱包資材(関ジ/ャニ∞の英字新聞風)】が 入っています。
【通常盤】
特殊パッケージ仕様
価格:\3,200(税込)
<CD1>(初回限定盤のCDと同内容です)
イッツ マイ ソウル
ワッハッハー
無責任ヒーロー
…他、全15曲収録予定
<CD2>(通常盤のみ)
メンバーソロ曲7曲収録(曲順未定)
渋/谷/す/ば/る・錦/戸/亮・大/倉/忠/義・横/山/裕・安/田/章/大・村/上/信/五・丸/山/隆/平

ふたつあわせて6,900円っと。割引よりもフラゲ派なのでお店で予約してこないとー!てっきりタイトルのパズルはイッツマイソウルのようにカタカナ表記かと思ったら、英語なのねー☆なんか新鮮www横山さんが嬉しそうにアルバムのことを話してるときも、タイトル聞いて、え、普通wwwって思ったくらいだったし(笑)慣れって怖いですね(笑)
O型トリオがどんなことをするのかがほんっっっっとーに気になります!できたら踊ってほしいなーーー!ヤジルシのように可愛いのでもいいのだけど。色んな期待を膨らませて発売日を楽しみに待とうかと思います〜!
明日は短期のバイトに行って、そのあと今日雨で取りに行くのを断念してしまっためいちゃんのフォトブックを取りに行ってくるー!!1!!ほんとに楽しみです(*´∀`*)(*´∀`*)まやまくーん♡♡(・・・)
アルバム決定の記事にたくさんのスターありがとうございました!はいくのほうもいつもありがとうございます!えいとごとで数字になるの久しぶりな気がしますwほんとにほんとにみんな枯れそうなくらい待ってましたもんねww早く発売日になってひたひたに潤って、夏には本人にあってもっともっと潤いたいですね(*´∀`*)笑